忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテお疲れ様でした(*´∀`*)(*`ω▼)

昨日のスパコミに参加されてた皆様お疲れさまでしたー!!

新刊落とした馬鹿なわたしのスペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございましたー!!(*´∀`*)(*`ω▼)

冬こそは新刊出せるように今から頑張りますね!!_(:3」 ∠)_

差し入れもありがとうございました!!((-ω-('ω'〃)ペコ♥



マイナーCPでオンリーロンリーでイベント参加してるサークルなのでメッセージやお手紙、Twitterできかせていただける感想など、本当に励みになってます!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当にありがとうございます!!!

あと、幸村受けランキングで見て来てくださった方がいらっしゃって嬉しかったです(*´∀`*)
なのに取り扱いがR18ばっかりでごめんなさい_(:3」 ∠)_
今度から時間と体力があったら全年齢OKなペーパー持ってくようにするね…!!_(:3」 ∠)_
腐った大人でごめんね…!!゚(゚´Д`゚)゚




昨日わたしは5号館にいたんですが、TwitterのTLに流れてきたサークルさんを見たくて、6号館へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そこで衝動買いしたのがこちら!!



元親と幸村のグラス(*´∀`*)(*`ω▼)
他のキャラのグラスもあったけど、まぁ、この二人を選ぶよね…っていう…ね。
パンフ買わずにふらっと行った先で出会って衝動買いしたのでこちらのサークルさんのお名前を知らないのですが…(グラスの裏面に「とってもばちゃら」って刻印されてるのがサークル名なのでしょうか??)
どなたかご存知ないですかね?(・ω・`)
冬は湯呑とか出ないかな…(*´∀`*)ソワァ


あと、こちらがTLで流れてきてどうしても見てみたかったサークル?さんのハムスターのストラップ



かわうぃぃぃぃヾ(:3ノシヾ)ノシ
買い物に行ったのが昼過ぎだったのでフィギュアはほぼ完売になってたんですが、ストラップはまだ残ってたので買っちゃいました(ノ´∀`*)
今度見かけたらフィギュアをgetしよう!!(`・ω・´)



あと、友達のスペースで小銭入れとして使われてたこちらの箱をせしめてきましたw



神戸Franzの化粧箱(*´∀`*)(*`ω▼)
元親クラスタとしてはずっと欲しかったんだよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
通販もしてるの知ってるけど、さすがに箱欲しさには利用できなかったw



その箱にみっちり詰まったチカとユキwww
この子達のいいお家ができましたwww
(ただ蓋の碇マークが見えないっていう)


新刊おとして気分は_ノ乙(、ン、)_こんなだったけど、イベント行ったらやっぱり楽しかったです(*´∀`*)

全ジャンルのイベントに参加したらジャンルの違うフォロワーさんともお会いできて嬉しい(〃ω〃)


次は冬だー!!!
秋なんて短いぜ!!!!
あっちゅうまだぜ!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

が…がんばろう…新刊…











PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
めえめぇ
性別:
非公開

P R