忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊のお知らせ

一年以上前から出す出すって言い続けて、冬コミでも落とした新刊でしたが…

なんとかインテには間に合いましたー!!( ;∀;)

たくさんの方に迷惑をかけ、たくさんの人に助けていただいて


なんとか発行に漕ぎ着けました:(´∩ω∩`):

ありがとうございますありがとうございます:(´∩ω∩`):




【MONSTER】
新書・176P・1200円 小説本
吸血鬼の元親×神子の幸村というパラレル設定の和風ファンタジー本。
親幸はもちろん、佐幸アリ、親佐アリ、親弁アリな内容になっております。
元親はエッチに格好よく、幸村はかわいく…切なくて萌えるお話を書いたつもりです!(汗)



ページ数がアレなだけに価格の方が大台を超えてしまっていて申し訳ないのですが…
手に取って読んでいただけると嬉しいです:(´∩ω∩`):


1/12の COMIC CITY大阪97 は

6号館Aム25b 鼓屋 

めえめぇ直参で参加しております(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ


インテまで余裕があればまた更新に上がるかもしれませんが、
今日は取り急ぎ新刊のお知らせまで(*´ω`*);;








 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
めえめぇ
性別:
非公開

P R