忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊のお知らせ その2

先日お知らせに上がりました新刊のポスターができました(*´ω`*)



インテ同日、スペースにお品書きとは別に貼ってあると思います(*´ω`*);;

久々の新刊なのと、思い入れが強い本なので、
これでもかというほど告知してます(;´∀`);;スミマセン


新書サイズということで、シンプルなデザインカバーを作ろうかとも思ったのですが
それ…いる人いるのかな?と思い至りまして(;´∀`);;

カバーはやめて、しおりにしました(*´∀`*);; 
そろそろ「どれだけ表紙絵を使いまわすのや」っていうツッコミが聞こえてきそうですが(;´Д`);;
名刺サイズの(というか名刺用の紙を使った)しおりとなっております。

まだ印刷してないんですけど…(;´Д`);;
当日、本に挟んでると思います(*´ω`*);;


支部の方に上げていた新刊サンプルに「通販はありますか?」タグをつけていただいてありがとうございました!!:(´∩ω∩`):
書店委託をしていただけるとは思っていないので、自家通販を予定しております。
インテ終了後にサイトとこちらのブログとtwitterの方でご案内させていただくと思いますので、そのときはよろしくお願いいたします((-ω-('ω'〃)ペコ♥


新刊のあるイベント嬉しいなーヽ(*´∀`)ノ
これを書いている今は体調が微妙なんですが、余裕があったらペーパーも作りたいと思ってますが、それはあんまり自分でも実行できる気がしてないので有限不実行な戯言だと思っててください(;´∀`);;






  
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
めえめぇ
性別:
非公開

P R