忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ参加決定(*´∀`*)(*`ω▼)

年内の運を使い果たして今年も冬コミスペース取れました~(*´∀`*)

30日(月)西“ら”06a 【鼓屋】にて直参しております(*´∀`*)(*`ω▼)

新刊は(去年の冬コミで出す予定だった)吸血鬼・元親×神子・幸村の小説本「MONSTER」です。
憧れ+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+の新書判でまだP数・価格ともに未定。
小説本なのでいつも少ない発行部数がいつもに増してさらに少なめです。


つい先日までもう一冊「桜坂」の新刊を予定しておりましたが、仕事上の都合で諦めました:(´∩ω∩`):
この辺のことに関してはまた別記事に書きます。

余裕があればコピー本でも作りますかね(*´∀`*)全年齢おkなやつ

「月刊★長曾我部元親」も出したかったけど、元親描いたやつがあんまり溜まってなくて出せそうにありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
データ探したら意外とあるのかな?ないのかな??ちょっとわからないので、これも出せそうだったらということで(;´∀`)


詳細が決まってきたらまたご報告させていただきます((-ω-('ω'〃)ペコ


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
めえめぇ
性別:
非公開

P R