忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C85

コミックマーケット85、いよいよ明後日となりましたね(*´∀`*)

結論から言いまして…

新刊落としました:(´∩ω∩`):

当日は新刊の一部を抜粋したペーパーだけがあります:(´∩ω∩`):


新刊は1/12のインテに回しました( ;∀;)

新刊の内容は吸血鬼・元親×神子・幸村の和風ファンタジーな内容になってます。
【MONSTER】新書サイズ・174P・予価1200円
 
一年以上前からあっためてたお話がやっと形になりました!(まだ出てないですが)

サンプルは無事入稿が終わったら支部の方へUPします。


あと、前回のブログで触れたとも思いますが(言って…たよね?(汗))、やっぱり仕事の都合で来年はオフ活動はお休みすることになりそうです(´-ω-`)

ってことで、紙媒体で発表するのはこの本が最後になるのかな~?と思ってます。
どうしても突発的にイベント出てぇ!!ってなったら、コピー本とか出すかもしれないですが(;´∀`)


オフ活動離れても親幸は愛でていきますけどね♥(*´∀`*)

話それちゃった

冬コミに行かれる方でスペース前を通った「親幸嫌いじゃないです」って方が、もしいらっしゃいましたらペーパーだけでも持ってってやってください:(´∩ω∩`):










 


 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
めえめぇ
性別:
非公開

P R