忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年の予定

冬コミとれたら出て~
インテ出て~、冬は頑張って新刊2冊出して~
3月は大阪戦煌に新刊出して~
6月の謹言も出て~…Oo。(*´∀`*)



───と最近、ぼんやりながら来年のオフ活動の予定を考えていたところへ、リアルのお仕事の方でその計画を白紙に戻さざるを得ない話が出てきまして(・ω・`)

_人人人人人人人人人人人人_
> 来年仕事辞めるかも!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

という可能性が出てきたのでありました(´-﹏-`;)

もし、本当に辞めるってなったらお金のかかるオフ活動は出来なくなります。
ということで、薄ぼんやりと思い描いてきた予定は全て白紙に:(´∩ω∩`):
来年BASARA4も出て、BASARA界隈が賑やかになるのになんということでしょう…!!:(´∩ω∩`):

あ、でも冬コミ申し込んじゃってるよΣ(|||▽||| )
冬コミスペース取れてたら発行部数の少ない本を1冊出して、それを持ってインテにも参加して、
それ以降は来年度の仕事の予定がはっきりする年度末まで本は出さない。
よって3月の大阪戦煌も出れない:(´∩ω∩`): ←イマココ

───という状況です(・ω・`)

もし、本当に仕事辞めることになったら、オフ活動はしなくてもオンライン上で活動しますけどね(*´∀`*)

オンラインの方が締切に振り回されてリアルを犠牲にすることがないので、そっちの方が体には優しいよな…_(:3」 ∠)_と老体のわたしは思ったりもしてるんですが(笑)

まだ親幸を描いていたいので、どんな状況になっても親幸を描くぞーφ(*´∀`*)
とは思ってます。



まだどういう方向に風向きが変わるか決まっていない状況なのですが、自分の心の整理のためにブログに更新させていただきました((-ω-('ω'〃)ペコ


とりあえず、冬コミ新刊がばるぞー!!(`・ω・´)






PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
めえめぇ
性別:
非公開

P R