忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ参加決定(*´∀`*)(*`ω▼)

年内の運を使い果たして今年も冬コミスペース取れました~(*´∀`*)

30日(月)西“ら”06a 【鼓屋】にて直参しております(*´∀`*)(*`ω▼)

新刊は(去年の冬コミで出す予定だった)吸血鬼・元親×神子・幸村の小説本「MONSTER」です。
憧れ+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+の新書判でまだP数・価格ともに未定。
小説本なのでいつも少ない発行部数がいつもに増してさらに少なめです。


つい先日までもう一冊「桜坂」の新刊を予定しておりましたが、仕事上の都合で諦めました:(´∩ω∩`):
この辺のことに関してはまた別記事に書きます。

余裕があればコピー本でも作りますかね(*´∀`*)全年齢おkなやつ

「月刊★長曾我部元親」も出したかったけど、元親描いたやつがあんまり溜まってなくて出せそうにありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
データ探したら意外とあるのかな?ないのかな??ちょっとわからないので、これも出せそうだったらということで(;´∀`)


詳細が決まってきたらまたご報告させていただきます((-ω-('ω'〃)ペコ


PR

明日(8/18・スパコミ関西)のこと

SUPER COMIC CITY関西19、とうとう明日ですねー(*´∀`*)(*`ω▼)

うちは新刊落ちましたー_(:3」 ∠)_ゴメンナサイ

せめてコピー本かペーパー…と思ってたのも落としました…

わたし明日なにしに大阪まで行くの?(つд⊂)


ってな感じですが、オンリーイベントでは会えない違うジャンルのフォロワーさんに会えたりする貴重な機会ですのでその辺を楽しみに高速バスで揺られていきます(*´∀`*)

ほんとになにもなくて申し訳ない…orz

あの…せめて…当日はスケブ描かせていただきますので、よろしかったら預けてやってください_(:3」 ∠)_

ただ、めっちゃ描くの遅いので1冊あたり小一時間見ていただくようになるんですが…

それでもよかったら…(;´Д`);;

あと、ここ数日いまいち体調が芳しくないのでもし明日かけそうになかったら、スケブをお預かりして後日メール便か何かでお送りさせていただくことも考えておりますが、そこまで数を頼まれないと思うのでこの辺の案は杞憂に終わるかな~とも思っております_(:3」 ∠)_

先日の謹言で時間の都合でスケブをお断りしたのが申し訳なくてorz


そういえば、スケブ頼まれるキャラの第1位が「元親と幸村」というCP指定で(*´∀`*)(*`ω▼)
親幸サークルとしては嬉しい限りです♡(ノ´∀`*)
二人描いてるから時間かかってるのか…ということに今気づきましたが、親幸好きな人がいてくれて嬉しいのですよ(〃ω〃)


目新しいものが何もないスペースですが、よろしければお立ち寄りくださいませ(*´∀`*)(*`ω▼)

5号館セ13b【鼓屋】ですです

夏インテのお知らせ

異様な暑さを記録している夏コミ開催中ですが、来週はインテですね。
で、インテの新刊なんですが見事おちました(;´д`)スミマセン
あと1週間あるのでなんとか無配のコピー本くらいは用意できたらと思ってはいます!!
・・・いますが暑さでHPを日々消費してて帰ってきたら寝ちゃってます・・・_(:3 」∠)_アツイノキライ
新刊落とさなかった人すごい・・・!!_(:3 」∠)_

夏の新刊を落としたわたしの心はもう冬へと向かっております。
冬コミ申し込んだよ!!(*´∀`*)
受かったら受かったで地獄を見るのは必至なんですが、受かるといいね!!
冬コミ落ちても冬インテがあるしね!!

冬こそは新刊を・・・!!_(:3 」∠)_

ブログお引越し

アメブロからこちらの方へ引っ越すことにしました。

アメブロで知り合った方もいらっしゃるし、アメブロの方がかわいい絵文字とかあったんですけども、スマホ用アプリのアップデートの煩わしさに耐えかねまして(;´Д`);;
ピグも使用したことがなかったりと、アメブロの使わない機能の多さにちょっぴり疲れてしまってたのです_(:3」 ∠)_

もっとシンプルなブログでいいっす自分…_(:3」 ∠)_

FC2のブログに移行しようと過去何回かトライしたこともあったんですが、なんでだかうまいこと認証?されないので断念(・ω・`)

で、もともとサイトは忍者ツールズさんを利用させてもらってたのもあって、なんとなくここへ(ノ´∀`*)

今後はこちらの方から色んなお知らせなりなんなりを綴って行こうと思ってますので、どうぞよろしくお願いします((-ω-('ω'〃)ペコ♥



プロフィール

HN:
めえめぇ
性別:
非公開

P R